練習風景

2016年03月13日

小学生選抜練習会(洋野町)

日時:平成28年3月13日(日)
場所:洋野町 大野体育館

2016ho0313_103529




ホープス選抜に向けて強化練習会が大野体育館で開催されました
参加者は、(女子)大野高校・宮古一中・小学生選抜
       (男子)洋野クラブ・大野高校・大野中学・小学生選抜

女子においては、下旬に開催される小・中・高春選抜に参加されるチームが集い
本番さながらの熱い戦いを行いましたなかでも小学生にとってはいい経験となりました

男子は、洋野クラブの一般選手がかけつけ、追い込みながらも
競り合いのゲーム運び、強打でのラリー見ごたえがありました

みなさんの応援体制が整い、今回は岩手の卓球に貢献できたことで
これからの未来が明るいものと確信できます


hironottc at 14:09|PermalinkComments(0)

2015年09月26日

本日のお客さん

今日のお客さんは、享平&郁美ちゃん
享平選手は、実業団でプレーし大野の子供たちに年末
合宿において夢を与え続けた選手
お隣の軽米町からは郁美ちゃん
この度、結婚する運びになり式の打ち合わせで来てくれました
自称3D卓球でラリーを披露してくれました
愛のラリーがうれしく楽しく・・・お幸せに


kyou20150926_161245.mp4




hironottc at 16:28|PermalinkComments(0)

2015年09月24日

シルバーウィークの練習(1人黙々と)


久しぶり体育館に顔をたしてくれたのは
中学女子団体、全中初出場を決めてくれた
キャプテンこと、サトちゃんでした
1日練習に付き合ってくれて、
最後に自主練習
楽しそうに中国で開発された(自称3D)卓球台で黙々と
ボールを打ってました
ボールの速さに、目がついていきますか

sato20150922_164244.mp4





hironottc at 13:19|PermalinkComments(0)

2015年07月04日

交流練習会開催 7/4

日時:平成27年7月4日(土)
場所:明戸体育館

交流強化練習が開催された。

↓本日の、カクさんキレがいい。
kaku0704_112933.mp4(動画)


↓ 練習風景・中学生も一緒に汗を流す
renn20150704_112758

夜交流会~明日キックベースボール対決へと続く・・・
(夜のキレのある飲みっぷりと、キレある歌声、第1回大会王者に輝くチームはどこか!!)




hironottc at 17:17|PermalinkComments(0)

2015年06月24日

6/24 本日のガチ練習(kanazawa Brothers)

↓ 兄 (ファイトー!!)
kana120150624_211427.mp4

↓ 弟 (ファイアー!!)
kana220150624_211355.mp4






hironottc at 21:39|PermalinkComments(0)